台風6号、ベトナム中部に上陸の恐れ

生活 生活 2019年11月07日


台風6号、ベトナム中部に上陸の恐れ

<台風の進路図(写真提供:ベトナム国立水文気象予報センター)>

 

5日夕方に発生した台風6号は、勢力を強めてベトナム中部に接近すると予測されている。

 

国立水文気象予報センターによると、台風6号は、6日午前7時の時点でベトナム南沙諸島のサウスウエスト島から北東約310kmに位置し、最大瞬間風速100km、毎時40〜60kmで海上を移動すると見られている。

 

台風6号は、7日までにさらに東進し、風速75km〜100kmで東進するという。

 

また、台風6号は、8日までに南の方角に進路を変えながら西進し、サウスウエスト島から北東260kmに位置すると予測されている。

 

台風6号は、西進するにつれて勢力を増すという。

 

9日にサウスウエスト島から西に190kmの海上に接近し、時速100〜135kmでベトナム中部に接近する。

 

台風6号は、10日にベトナム中部に接近し、上陸する恐れがある。

 

台風6号は、ベトナム中部トゥアティエン=フエ省とベトナム南部バリア=ブンタウ省

に上陸する恐れがあるとして、警戒が必要だ。

 

出典:tuoi tre

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>