ダナンの音楽祭に2万人が参加、花火が空を彩る

2022年08月01日(月)11時57分 公開
ダナンの音楽祭に2万人が参加、花火が空を彩る

<写真:tuoi tre>

 

30日夜、ベトナム中部ダナン市で開催された音楽祭に2万人以上の市民や観光客が集まり、パフォーマンスと壮大な花火の打ち上げが行われた。

 

この音楽祭は「Take Me to the Sun」と名付けられ、ダナン市のアジアパークで開催された。

 

これは地元の観光を促進するために6月11日〜8月15日まで開催される「Enjoy Da Nang Summer Festival 2022」の主要プログラムの1つである。

 

2万人以上の市民や観光客がこの音楽祭に参加し、息をのむような花火や有名アーティストによるパフォーマンスを楽しんだ。

 

ハノイ市から訪れたニャンさん(34)は、「イベントの活気と賑わいに驚いた。これはベトナム全体、特にダナンの観光産業が大幅に回復していることの表れである」と話した。

 

同市人民委員会のHo Ky Minh副委員長によると、観光はダナンの経済発展のための5つの重要な分野の1つである。

 

ダナン市は3月以降、観光部門の復興とビジネス支援にあらゆる資源を投入し、観光活動を回復・繁栄させてきた。

 

同市は米国誌『Travel + Leisure』が発表した東南アジアの都市ベスト10で3位となり、トリップアドバイザーが発表した2022年のアジアで最も人気のある観光地トップ25にも選出されている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板